2021-01-01から1年間の記事一覧

愛犬が死にました

うちには実家で元々飼っていた犬3匹と 近所の飼い主さんが亡くなられて母が譲り受けた犬1匹と 私が同棲時に飼い始めた猫1匹がおります。 そして今日12月21日0時を少しすぎたころ 1番のおばあちゃん犬が静かに息を引き取りました。 大病も怪我もなく、老衰で…

近況報告。ニートになりました。

だいたいなんでも3回やったら飽きる私。 3回記事書いて、存在忘れてました。 そんな私の近況報告。 誰も聞いてないし、見てないけど 10年ぐらい先の自分への備忘録に。 タイトルにあるように、 あれからニートになりました。 転職活動の記録としては、 内定2…

最近考えていること

前回今までの出来事を詳細に書いていくって 書いたんですが、それはちょっと先延ばしにして 最近の気持ちについてかいていきたいと思います。 26歳女の素直な気持ちをツラツラ書くだけの回です。 ひとまず、7月頭に無職になりました。 6月の末ぐらいから、転…

現実は小説よりも奇なり

まず、私の簡単なプロフィールを書きます。 ○shichimi ○26歳/95年生 ○日本在住 ○関西弁 ○甘い物だいすき ○キャッチフレーズ:大胆不敵のデリケートマン 書いてて思ったけど、 プロフィールって必要ないかもってなってます。 現実は小説よりも奇なり そして、…

ジェットコースターに乗りまして

今年の頭にジェットコースターに乗りまして、 未だ下車できずにいます。1週間後のことどころか、 明日がどうなるかもわからないって痛感した2021上半期。ぐるんぐるん回る変化の中で 自分がどう考えてるのか書き留めとくのって 結構大事だなとおもったのと、…