ジェットコースターに乗りまして

今年の頭にジェットコースターに乗りまして、
未だ下車できずにいます。

1週間後のことどころか、
明日がどうなるかもわからないって痛感した2021上半期。

ぐるんぐるん回る変化の中で
自分がどう考えてるのか書き留めとくのって
結構大事だなとおもったのと、
いや〜誰かほんときいてくださいよ〜っていう気持ちとで
高校生ぶりにブログをはじめてみました。


方向性は決まってません。
書いていくうちに定まっていくかなっていう
お得意の見切り発車です。

なんでもない人のなんでもないブログですが、
だれかのスパイスになれたらな、なんて
ちょぴっと期待して書いていきます。

どうぞお付き合いいただければうれしいです。